申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
がぶがーぶ
連休も半分くらいは終わり、ダラダラ~と過ごしております。
咳も少しずつ収まり、たまには公園を走ったりもして、充実。
そんな時に不摂生のおかげでできた口内炎をガブリ!と噛みまして・・・
メチャクチャ痛い!
口内炎が裂けて広がる・・・スプラッタでして。
口内炎があると食事も美味しくないし、なんとか早いところ治って欲しい。


全く話は変わりまして、自分のよく見る雑談の掲示板で、好きなラノベは何?
てな質問が出て、色々と書き込みをしていたのですよ。
そこでまあ、ネットですから、「一般小説とラノベを混同するな!」
的な荒らしがあったのです。
とりあえず、スレの趣旨と違うことに毒を塗りつけて言い返したのですが、
実に興味深い話だと思うのです。

つまるところ、彼は純文学のようなものよりもラノベが劣っていると言ってるわけで、
これは自分の中では「料亭」よりも「ファストフード店」が劣っていると言うのと
同じなのではないかと思うのですよ。
解ってくれる人がどれくらいいるのか・・・
大体主張しているところがわかってもらえれば良いのですが、どうなんですかね?
言いたいこと 言ってスッキリ ブログです。


あ!そう言えば日付が変わって今日、アニスパの公開放送に行くって書いたら、
「自分も行くので話ができたら良いですね」的なコメントを頂きまして、
嬉しい限りなのです!
まだ何を着るか考えてもいないのですが、多分紺色のニット帽をかぶっていますよ。
服装や表情を見て、話しかけられる雰囲気を感じられたらゼヒ話しかけて欲しいと、
今のうちに言っておきましょう。

話しかけづらいとは思いますが・・・ああでも、話す暇が無いと言う確率もあるかな。
まあ、とりあえず、その時を楽しみにして頂けたら・・・ってことで。
めでぃかーる・コンソメ味
ようやく喉の調子が良くなってきました。
まだ咳は止まらないのですが、痛みは随分と収まったようです。
のど飴っていうか、俗に言うところのヴィックスを舐めています、ボチボチうまい!

今日は学校も休みでして、家でダラダラしてたんですよ。
・・・自分は学校が無いと、本当に家にこもっていますね?
外に行くのもやぶさかではないのですよ、行く気満々ですよ。
ただ、今日はちょっと・・・外に出る理由が無かったので・・・
そんな言い訳をしている毎日。

そんな自分ですが、アニスパの公開生放送を聴きに行くのですよ!
もしこれ見てる人で行く人がいたら・・・?
いても別にアレなんですけど、まあ、お互い楽しめると良いですよね~ってことで。
出来れば仲良く何か話を・・・いえ、多分自分なんぞと話しても何も無いですし・・・
ってか、アニスパのリスナーがどれほどいるかもわからないし。
ああ、なんか鬱っぽい。

今日はもう寝ましょう、うん、ポジティブ!
