申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっとだ、もっと、もっと、もっと輝けえええぇえええ!!!
廃プリ、遂に輝きを手に入れました!
と言っても、このブログでROの話をしたことがあまりなかったかもしれません。
ラグナロクオンラインでは、ハイプリーストでプレイをしていて、
かつ、12月半ばからレベル98となり、あと1レベルで99レベル
と言うところまで迫っていました。

最近仲間も増えて、久しぶりに賑やかな雰囲気のROになって
ちょっと頑張ろうかなと思い、頑張ってみました。
知らない人に説明すると・・・98レベルから99レベルになるための経験値は
343210000と言う大量の経験値が必要で、普通は1時間頑張って
レベル上げをすると、2000000くらいの経験値をゲットできる感じです。
本当に、なぜそんなに頑張ったのかわからなくなるくらい。
でも、レベル99になった時は仲間から祝ってもいました、嬉しかったなー。

これからは、みんなのためにも頑張ろう。
スポンサーサイト
ずれる世界
やっと復活、やっと回復ですよ。

まあ、経緯は特に書きませんが、そんな感じです。
そして今までネット環境がないのでネカフェなんぞに行ってたまに更新してたわけですが、
(ほとんどしてませんで、済みませんでした!!)
それ以外には今ネットゲームは重点的にやってたんですよ、仕事以外では。

そこで友達がそれなりにできて、会話もそれなりにしているのですけど、
その話題が「人生とはなんぞや?」のようなものによくなります。
ただ、人生観などを語り合うのは、実は世では一般的ではないのだとか。
「自分の人生ってこうだと思う!」といった信念、想いなどなど、
最近の若者もしくは自分と同世代の人たちは持ってないらしいのですよ。
「考えない人達は、それを無駄なものだと思っている」とその友達はいていました
本当だとしたら、なんと勿体ないことか。

無駄な考えを巡らせることの楽しさを知らないなんて、
人生の2割程度は損していると思います。

無駄を知れ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。