申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
本日の相撲甚句モドキ
⑬やく CAT 「TOUGH 力士」

Hey!Hey!Hey!
Hey!Hey!Hey!

Welcome to this crazy space!
このイカレた土俵へようこそ
君はTOUGH力士 TOUGH力士 TOUGH力士 TOUGH力士
まともな力士はfeel so fat
健康なままだなんて運が良い
Hey! You! TOUGH力士 TOUGH力士 TOUGH力士 TOUGH力士

ここはまさに土俵際
淀んだ角界で僕らは出会った

Keep you burnig 駆け抜けて
この無礼と八百長と物言いの真っ只中
NO boy no cry 悲しみは
絶望じゃなくて 明日のマニフェスト
We are living .Living in this age.
We still fight. Fighting this age.

どこもかしこも傷だらけ
うずくまって泣いてても始まらないから
TOUGH力士 TOUGH力士 TOUGH力士 TOUGH力士
どっちを向いてもlike a lard
黒星には至らない気分はどうだい
TOUGH力士 TOUGH力士 TOUGH力士 TOUGH力士

飯は永遠にちゃんこ
拳を握り締め僕らは出会った

Keep you burnig 駆け抜けて
この腐敗と幻滅と暴力の真っ只中
No boy no pray 進まなきゃ
勢いを増した向かい風の中を
We are living .Living in this age.
We still fight. Fighting this age.

We are living .Living in this age.
We still fight. Fighting this age.

Hey!Hey!Hey!
Hey!Hey!Hey!



元歌はTOM CATで「TOUGH BOY」です。
見りゃわかるでしょうけど。
ほとんど変わってない部分もありますけど、もともとが武闘派な感じの歌なので、合ってると言えば合ってるんじゃないかな、と思います。
世紀末相撲伝って感じで見てもらえたら、多分間違い無いです。
力士さんもアニメを見て育ったのかしら・・・そんなことを考えつつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
