申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他人の思考を理解せよ
最近、自分の買ったゲームや、自分の欲しいゲームのレビューをネットで探して読んでいます。
当たり前なのかもしれないけど、人によってはもろ手を上げて褒めてるものが、
別の人はプレイする価値無し!とまでぶった切っているのもあって面白いです。
それは一概に価値観と呼べるもので括れるものでもなく。
ある人は欠点に気がつかず、もしくは触れずにいたり、褒めるべき点もまた然りな感じで・・・
まあ、総じてダメ!なモノも無きにしも非ずな感じですが。

自分はゲームを買うときにはレビューを見て「買おうかな」と思うことはあっても、
「買うのをやめようっと」と思うことは、ほぼ無いのです。
なぜかはわからないけど・・・
結局、期待した作品については盲目になってしまうのかもしれません。
まあ、やった後で後悔することもしばしば、それもまあ、人生です。

自分がやったゲームについてのレビューを眺めるのも、それはそれで面白いです。
自分が一人でやっても気がつかないことなんていくらでもあります。
むしろ、気がつくことの方が少ないくらい。
なので、自分の小説とかの感想って、薄っぺらになってしまうのですよね・・・


ゲームだけじゃないけど、デパートとかで色々なモノを物色するのは楽しいです。
今度、定期を補充できたら、そういうことをしに電車に乗って、
行きませう、行きませう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。