申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ほっぺにグ!
昨日くらいからですかね~、口内炎が両頬内にあるのです。
食事に支障が出ること出ること・・・
よく噛んで食べられるのがいかに幸せかを再確認する、ありがたくもない機会です。

今日のジャンプはイマイチ面白くなかった気がする・・・
振り返ってどれが、というのはわからないけど、こち亀読んでいないのですよ。
だから、こち亀の特集みたいなのがあると凹むのかも。
大人気マンガなんだろうけどなぁ。

あと何分通常放送。
ニューアルバムから曲が次々と出されてたけど、アニスパでかかった曲はかからず・・・
もう一度聴くには・・・まあ、来週にはかかるかな。
旅行の思い出なんかを話すPOAROやっぱりは楽しそうで、
楽しそうに話すPOAROのトークはやっぱり楽しいのです。
ライブも楽しみになってきたな~、期待しちゃうね。

そう言えば、来月のマンスリーはニトロスーパーソニックとかぶっていることが判明。
マンスリーの通しチケットを買ってるのだけど、スーパーソニックも魅力的なのです・・・
今から悩む・・・一ヶ月あるけど、悩むなぁ・・・
そんな適当なことを悩んでいる一日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
