申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
本日の相撲甚句モドキ
⑱SUMOPHIA「HARD若」

ダシで煮込む弱火でbaby
ちゃんこね 専門で出す店作る
だってまだ若い俺はこれから 解説者 キャラもお金も 兄貴FACEも
テレビで喋っている僕は 現実味ない 『そういう意味じゃ 親方の葬式も・・・』so fake さ!

鍋を持って汗水たらして 喋り疲れキャンセル貰って
シャカリキに皆 働いてる

You know? You know?
Workへと逃げる事を止めて

Hey hey! 鍋が沸騰? 言えー! all right!

1、2、3・・・食うわ!
『どうすんの?』 『すまん』 能天気な僕さ
『喪主に!』 傍からペラペラ マスコミ

下がんない世論は 今日も続く サバイバル now seven days 労働
シャカリキに皆 働いてる

You know? You know?
さぁ 目を覚ませ ホラッ!

HEY!HEY!I need you hard若baby
HEY!HEY!com’on!ふざけんなabout you
HEY!HEY!明日働けよbaby I know 昨日 有能なgirl 見つけて雇った

I say,1,2,・・・1,2,3,4!

―山(mountain)のつく力士も倒して 満天に光る星を手に入れたんだ、、それ、俺―
―貴の兄貴としてじゃなくて いっぺんだけでも呼ばれたい そんな夢、、それも俺―
―仲違いなんて言われているが いつからそうなってしまったのか? 悲しい、、それ現実―

下がんない世論は 今日も続く サバイバル now seven days 労働
シャカリキに皆 働いてる

You know? You know?
さぁ 目を覚ませ ホラッ!

HEY!HEY!I need you hard若baby
HEY!HEY!com’on!ふざけんなabout you
HEY!HEY!明日働けよbaby I know 昨日 有能なgirl 見つけて雇った





元歌はSOPHIA「HARD WORKER」
久しぶりに・・・でもないか、普通っぽい曲です、知ってる人多そうで良かった。
それにしても、前段階で調べて無かったから作ったのですが「SUMOPHIA」って
なんだか聞いた事があるような気がして・・・もし先に書いてる人がいたら申し訳ない。
うーむ、歌詞は変です、明らかに。
元のメロディへの乗せ方を、できる限りリスペクトしてみたり。
ただ、知ってる人でもソラで口ずさむのはムリでしょうかね~。
CD持ってたら、流しながら頭の中で歌詞変換してもらうのが一番楽だと思います。
あと、空耳部分を日本語にしたバージョンは邪道だと思います。
そんなコダワリ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
