申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
うたいましょう、うたいましょう
今週のあと何分で流れた「うたう♪」をヘビーに聴いているのです。
POAROの歌の中では・・・今まででも一番好きかもしれないのです。
もちろんマザーをプレイしていたことで一層良さが引き立っているのだけど、
そうでなくても凄く良い歌だと思う。
思いは集まれば歌になるのです。
それはマザーに限ったことではなく、全てのことに当てはまることだと思うから・・・

さて、アルバム発売まで一週間を切ろうとしている昨今。
なんだか世間では売り切れ必死の予感がしているとか。
予約、しに行ったほうがいいのかな・・・
まあ、時間があれば行くことにしましょうかね。

最近、メールを送るテンションが維持できない代わりなのか、
運動をなかなか良い気分で出来ています。
夏休みが終わってもなかなか進まないダイエット、仕方がないので他のことをとりあえず放っておいて、痩せることを第一の目標にしたいと思います。
どうせすぐに飽きるでしょうけど・・・
まあ、明日も頑張りますよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログでは初めまして・・・
初めてコメントさせていただきます。

私も予約しない予定なのでPOAROの
アルバム買えるか心配なんですよ。
やっぱりしたほうがいいんですかね?

あと今回のアルバムでは256が好きです
2006/09/23(土) 16:23:38 | URL | カツノリ #-[ 編集]
こちらこそです!
コメントありがとうございます^^
今日秋葉原で予約をしたのですが・・・
やっぱり予約特典はもう無くなっていました。
残念ですけど、それだけPOAROの人気が凄いってことだし、
アルバムが手に入るだけでも御の字って感じですかね~。

やっぱりテーマがしっかりしたアルバムなので、皆さんも思い入れがあるのでしょう。
発売してからの色々な人の感想を見るのも、実は楽しみだったりします。

多分、当日早めに行けるなら予約しなくても大丈夫だとは思いますが・・・
無責任に言うのもアレなので、余裕があるならした方が確実かも、ってことにしておいてください。
2006/09/23(土) 21:17:40 | URL | SOT(ソーティ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
