申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
選ぶことは決めること!
それが楽しいことかどうか、どちらかを判断している自分よりずっと以前に、
「それが楽しいことかどうか」を決めた自分がいたんだなぁ・・・
そんなことを考えたのです。

どんなことでも「楽しい」と決め付けて楽しめる人は、最高に幸せな人生を送るのでしょう。
プラシーボってわけじゃないけど、人の考える力は意外に強い。
そんなお話。

別に何があったってワケでも無いけど、ネガポジって変えられないことじゃなくて、
長い長い時間をかけて、積み上げるものだと思うのですよ。
とか、ネトゲで話しちゃったり・・・絶対嫌われます。
もう少し気楽な世間話が出来る人間になりたいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
