申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
財布なんて無くたって
1限に間に合うように家を出発。
眠い頭が電車に揺られて覚醒を始めたとき、財布を忘れたことに気がつきます。
そして学校に到着、ここで1限は授業が入っていないことに気がつきました。
そして3限が休講、2限だけサラリと受けて帰ります。

・・・おっちょこちょいってワケじゃないんですよ?
なんていうか、ダメだったらダメで良いかなぁ、ってな感じの精神だって言うだけで。
昼飯なんて一度抜いたところで死んだりしないし、ただ授業を受けるだけなら、
そうそう財布なんて必要にならないのです!
しかし、いざと言う時に頼れないプレッシャーってのはあるもので、
結構スリルはありました。
これからはなるべく忘れないようにします、忘れますが。

さて、なんだか山のように部屋に積んであったMD、
何が録音されているのかサッパリわからなかったので一度聴き直してみることに。
探していたものもあれば、何故消去されていなかったのか理解できないようなのも。
そろそろiPodってやつですか?
アレも良いな~、とは思っているんですけど、
なかなか手が出せない自分がいます。
そう言えば、カセットからMDに移行する時もかなり渋っていたような気が・・・
物持ちが良いってワケでも無いので、要するに新しいものを受け入れられないのでしょう。
使えば使いやすいのはわかるんだけど・・・
こういうのって捨てられないんですよねぇ。
友達からは馬鹿にされます、馬鹿だと思います。
MDの山とお別れする日が来るのかなぁ・・・セルフしんみり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
