申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
計算について
京葉線が止まって随分と厳しかったって話は、まあ正直どうでもいいのですよ。
いきなりですけど。
良い天気だったし、そんなこともしょうがないかなって思えるくらいには若いのです。

それで、帰りも完全に復旧はしてなくて、一時間に一本ってな状態だったのです。
発車二十分前から電車に乗り込んでいたわけですが、そこで気になることがあったので、
ゼヒ話したい!
優先席にどっかりと座って「意外と空いてて助かりましたよ~w」とか言ってる若者がいたのです、自分より若いかどうかはわからなかったけど・・・
ただ、二十分前から待ってる人なんて一握り、すぐに一杯になるだろうことは考えられなかったのだろうか?
その人が座る時、一般の席だってガラガラではないけど空いてるところもあって、そこに座るくらいの考えは無かったのだろうか?
無茶な予想をしろとは言わないけど、その程度の未来は想定しておいてほしいものです。

自分は座れなかったので、愚痴っぽくなってるだけかもしれないけど・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。