申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
朝ショック
朝起きたら左肩に鈍痛。
特に肩を痛めるようなことをした覚えは無いのだけれど・・・
痛いものは仕方ないのでしばらく普通に生活していると、ふと昨日は体育で珍しくゴルフを少しだけしたことを思い出した。
まさかそれか!?
そういえば、そんな時でもないと肩を思いっきり動かすことなんて無いような気もする。
たしかに原因はそれなんだろうけれども・・・それでもいきなり思いもよらない部分が筋肉痛になるのは焦るね。
実年齢云々を超えた、肉体年齢の衰えを感じる。 この程度で痛むのはまずいのではあるまいか?
もっと運動できるようにしないと・・・普段の生活までしんどくなりかねない。 気をつけよう。


本日の読み物
②蟲と眼球とチョコレートパフェ(MF文庫J 著:日日日)
日日日作品はどれも好きだけど、このシリーズの前回の『殺菌消毒』は恐ろしく救いの無い話で少し驚いた。
だが、それを思いっきりひっくり返すような今回のストーリー展開はとても良かったと思う。
涙が出るほどに優しくて、息が詰まるほどに残酷で、最後は呆れるくらいにハッピーエンド。
まだまだ謎もあれば闇も隠れているけど、それでも少しホッとした。
日日日は物凄い数の作品を同時進行させてるけど、次が出るとすればアンダカだろうか?
期待して待とうと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
