申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
弱いものから搾取しろ!
オタク狩りのニュースみたいなのをウッカリ見てしまってテンションが下がった一日。
個人的には、カツアゲ自体は良くないことにしろ、
オタクを狙うのはなかなか良い観点だと思うのです。
ただ、それに対する「オタクと呼ばれる人」たちの反応を楽しむためにああいう特集をするのは・・・
今に始まったことでは、ないのですけど。

さて、自分には親友と言って差し支えの無い人間が二人いるのですが、
その二人と比べると明らかに自分は「弱そう」なのです。
弱いかどうかはわからないです、試したこと無いから。
ただ、狙われるとしたら絶対に自分だろうなぁ・・・ってくらいには弱そうです。
オタク狩りの中学生に、そして何より親友という名のアンチクショウに、
馬鹿にされるようではいけないと思うのです!

小学生の、数の暴力のようないじめには賛成出来ませんが、
もっと大人になってからの弱いものいじめは、弱いものにも非があると思うのです。

弱いことは罪ではないが、弱いことに甘んじているのは罪だと思うのです。
強い者の「強くなるための努力」を無視することは、自分には出来ません。
強いだけのバカも、いるにはいるんでしょうけど・・・
とりあえず、弱いよりは強い方が良いのです。
体は鍛えておくに越したことはありませんね、ってコトで一つ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
