申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ドジっ子再び?
今日は本屋に行ったわけですよ。
電撃文庫の新刊が思いのほか早く出ていて、早速欲しかった本をザックリと拾って買ったのです。
歩きながら買った本を確認すると、なぜか「9月の新刊」が一冊。

・・・あれ?
いや、自分が悪いのではないのですよ?
10月の新刊がズラリと平積みされている場所にまぎれて、同じように置いてあるのがいけないと思うのです!
しかもその本、もうすでに持っているのですよ・・・
凹み、歪み・・・

ドカベンアイランドで、本人が来ると思っていたら肩透かし食らった部分も無きにしもって感じですが、でも一つ採用されたので嬉しかったのです。
そんな一日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
