申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
思わぬところに驚きのタネ
本日は恐怖、ゼミ室の飲み会がありました・・・
酒も飲めない引き篭り気味な自分と飲んで話して何が楽しいのだろうと正直思うし、申し訳無い感じではあるのだけど、思ったよりも苦しくなくて助かった。
ビールもうまくはなかったけど厳しいって程じゃなかったし、そんなにはしゃぎまくる人がいたわけでもなかったので、至って平穏無事でした。

そんな中、楽しく会話する周りの人たちの中からこんな会話が・・・
「○○さん(女子)は高校はどこに通ってたの?」
「××って言うキリスト教の学校に言ってたんですよ。でも実家は寺だけど(笑)」
その会話を聞いた瞬間、会話を外で聞いていただけにもかかわらず「・・・ええ!?」とか口から出てしまいました。当然驚かれました。
その場は誤魔化していたのだけれど・・・内心本当にビックリした!
白薔薇様ですかーー!!?
・・・まあ、心の中で叫ぶだけにしましたが。
思いもよらないところでビックリしてしまった。
これからのゼミもあまり円滑には進まないだろうけど、なんだか楽しくやっていけるような気がしました。

飲み会のせいで寝るのがいつもよりも一時間強遅くなってしまった。 明日のために早めに寝ないと・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
