申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
新発売「ヨワクナール」
さて、今日はニュータイプナイト内「樹里部」の活動日だったわけで。
何度行っても慣れない魔窟、渋谷へと向かいます。
途中、電車の中でジャンプを読んで涙を流し、集合時間の10分くらい前には到着しました。
予想以上に少ないリスナー・・・
偉い人曰く「7以上の数は認識できない」らしいですが、今回は自分がパーソナリティの人たちにも認識されてしまう恐れがあるほどに少なかったのです、死にそうです。
そこから無駄話を繰り広げつつ(正確には無駄話が繰り広げられるのを横で見つつ)映画館に向かい、売店でなんだか美味しそうなスティックが、1本120円なのに2本以上なら1本100円と言う魅惑の言葉に騙され2本購入。
美味しかったです、普通に。

さて、映画の感想ですよ?
正直な話、映画をそんなに良く見る人じゃなくて、
むしろ樹里部くらいでしか見ない人種の人なので、
良いか悪いかなんて言う評価はできません。
ただ、個人的にはあまり悪いものではなかったと思います。
細かい台詞とか、シーンとかで気になる部分が無いでも無いけど、
それはどんな映像を見てても感じる曲がった根性がなせる業ですし、
海老蔵ちゃんの演技だって、前評判で聞かされていたほどダメダメー!
ってことはなかった気がします。

強いて言うなら上野樹里よりも整備士の方がヒロインっぽかった(男だけど)ってことでしょうかね、樹里部って言う観点で見たら気になるのかもしれないけど、まあ設定上、仕方ないのでしょう。

他に来てたリスナーさんはワリと映画見る人らしいので、評価とかできてたみたい。
羨ましい限り、こういうのも教養ってヤツでしょう、いつか身につけます、教養。

んーで、見終わったら昼飯。
ニュータイプナイトアーカイブを聴けなかったので、意味は良くわからなかったけども、
「カレー研究所」にて食事をすることに。
出口さんは謂れの無い罰を受け「辛さ10倍」カレーを、
他の皆さんもそれぞれ好きな辛さのカレーを
そして自分は勝手に趣味で「辛さ5倍」カレーを食べました。
普段から辛口のカレーに七味かける自分としては、汗はかいてもあのくらいがちょうど良い辛さのカレーって感じでした、たまには外で食べるカレーも悪くないのです。
10倍はちょっと味が悪くなるほど辛かったそうで・・・
今度、暇があれば食べてみよう、エビカレーで。

最後の最後でラジオ用のコメント録り。
もう本当に
自分、ダメなんすわ・・・
思いつかないこと思いつかないこと。
いや、別に面白いことが言えないことはショックじゃないんです。
面白くないことでも、せめて普通のトーンで、普通に喋りたかった・・・
何であんなにあがってしまうのでしょう?
自分は何をあれほど恐怖しているのでしょう?
マジで自分、ヨワヨワっすわ。
コミニュケーション不全ってヤツっすわ。
普通の会話ならまだしも、面接で落っこちるタイプです。
何とかならないものかなぁ・・・

最後に、渋谷の街頭での演説がメチャクチャでした。
もう、笑いを取ろうとしてるんじゃないかってくらい。
ただ、それでも普通に話せるのが羨ましいかも・・・
と、家に帰って一人になったら思った、ノミハートな一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
