申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
本日の相撲甚句モドキ その二十九
朝青龍(the brilliant blue)「CALL MY 四股名」

近付く理想の相撲へ あなたのまわしを引いて
冴えない時間を越えて 私の四股名を呼んで

どうでもいいけどこれがあるべき立ち合いなら
ねぇどんな稽古 明日からつければいい?

Baby 綱は閃く 負けることの無い力士に
一粒の星が落ちた

番付走り抜けて 疲れて疲れ果てた
時計は千秋楽 時間はいっぱい
私の四股名を呼んで

立ち合いのスピードに何度も泣いたけど
なぜそんな風に? 教えて want 金星 again

Baby 覚えた小さな喪失感の渦に飲まれ
底知れぬ深さを知った
離れてゆくあの金星は永遠の握手のように
この胸に残る Woo Yeah

I lose star, lose star, lost the gold star
I want you, want you, want you back again

Baby 綱は閃く 負けることの無い力士に
一粒の星が落ちた
冷たく輝く金星は永遠の握手のように
この胸に残る Woo Yeah

行司, 行司, call me 行司
Please 行司, won’t you save me
Oh 行司, come back 行司
Please 行司
I need your call, 行司




元歌はthe brilliant green「CALL MY NAME」です。
この歌で悩んだところって名前だけな気がします、かなりこじ付けです。
かなり負けん気の強い力士のお話。
彼の迷いの晴れる日は、果たしてくるのでしょうか・・・
今日はそんなことも考えつつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
