申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
渇いた心を潤す何か
今日、枯れました。
一週間ほど前に植えた実験用の野菜たちが軒並み枯れてました。
まあ、休みの間様子を見に行かなければ、それは当然と言えば当然なわけで・・・
また一からやり直しになったのです、頑張ります。
今度からは、日曜だろうと祝日だろうと、片道二時間かけて通わないとなりません。
しんどいですが、まあ植物を育てるものとしては致し方ないことですか。

一応、スリーマンセルで行うものなのですが、そういうの嫌いなので基本は全部自分でやろうと思っています。
これから就活始まったら否応無しに誰かに頼らなくてはならないかと思うと胃が痛い・・・
しかし、頼れるようになることも、大学のカリキュラムの一つなのではないか、とも思います。
頼れなければ落第か・・・良い結果が出ればよいのですが。

そんなことを考えつつ、今日はいとうかなこ嬢の3rdアルバム「Largo」を買ってきました。
やはりいとうさんの歌声の力は凄いです。
それと以前のアルバムに比べると、聴きやすい歌が多いような気もします。
それとも、自分が許容する歌が増えたのか・・・どちらにしろ、良い事だとは思うのですが。
彼女の生歌は、CDと比べるとそれはそれは凄いのですけど・・・
それが今週末聴けるかと思うと、楽しみで仕方ないです。
結局POAROのマンスリーライブにはいけなくなってしまったけど、
それを補えるほど良いライブでありますように。
そういえば、前回は横浜ブリッツだったのに、今回はメルパルクホールだとか。
公録には向いているのだろうけど、音響は大丈夫だろうか、少し心配。

遊びのことを考えつつ、学業をこなす日々、もう少し真面目に勉強しろって感じです、自分で言うのもなんだけど。
まあ、やるときゃやる精神で・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
