申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
わすれものばんちょう
本日はニトロスーパーソニック2006に行ってまいりました。
その前に学校に寄って水やりをしようかと思ったのだけど、
途中で家に財布を忘れたことに気がついてとんぼ返り。
時間の関係で学校には行けなくなってしまいました・・・
今日は一応、念のため行くつもりだったので明日急いで行きますが、
自分はわすれものばんちょうか!!
本当に、これからは一歩間違えたら大学生活が終了するほどの致命傷を負いかねません。
まったく・・・今までよくもまあ、死ななかったものですよ、ええ。

さて、自責も程ほどにしてライブです。
POAROマンスリーの通しチケット持ってたのに、
こちらを選択するチョイスってどうなのよ?
ただ、かなり良いライブでした。
前年度のブロ・・・グ、はそういえば去年はブログじゃなかった。
自分の日記引っ張り出して比べてみると、まあ今年「も」良かったってところでしょうか。
期待していたHassyさんは、CD音源よりも低い声で、ちょっと予想とは違いました。
ただ、それでも力強いボイス、良い歌なんですよ本当に。

ワタナベさんの「熱風」のような歌声。
小野正利さんの「閃光」のような歌声。
生沢祐一さんの「爆炎」のような歌声。
そして、いとうかなこ嬢の「海」のような歌声。

ニトロの歌い手さんの歌声は、こんな感じに勝手にイメージしています。
理由はあるのですが、こじ付けなんで割愛。
いつも通り自分勝手ですが、どうなんでしょうね・・・

カリキュラマシーンは自分が普段聴かないような音楽なのですが、
「ARE YOU HAPPY?」は楽しい感じで好きです。
アストゥーリアス、ZIZZさんも素晴らしい音で声に負けない魅力を放っていました。
ジョイさんKさんのトークはバッチリ、ジョイさんは歌も頑張ってました。

疲れたけど、行ってよかったです。
特にいとうさんの歌は生で聴くと響きとか、数段良く聴こえるから不思議。
手拍子とかが鬱陶しくなってしまうのも、自分の中では珍しい現象です。
いとうさんのソロライブ、行ってみたいな・・・どうするかなぁ・・・

あ、今回は珍しく知り合いを一人誘って一緒に見に行ったのです。
ただただ疲れてました、なむい。
そんな感じの一日。
あとでマンスリーの感想は他の人のを見に行こう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
