申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さい秋に捕まった!!
ここ数日、唇が突然カラッカラに乾いてビックリした。
それと同時に「あ~、やっと秋が来たか・・・」と実感するわけです。
多分冬になったときには鼻と喉が痛くなります。
こういう季節の変化を身体で感じるのって、一体どうなのよ?と思うここ最近。

そういえば、そういうのを敏感と言うのか鈍感と言うのか、どっちか忘れてしまったわけで。
季節の変わり目に敏感に反応して身体に変調をきたしている、と言うと、
なんだかロマンチックに聞こえるような気もします。
ただ、季節の変わり目に無意識に反応して、身体のメンテが出来ないせいで、
身体を壊す羽目になっているとしたら、これほど格好悪いことも無いですね?
さてさて、一体どちらが本当なのやら・・・

話は変わり、自分は熱しやすく、冷めやすいタイプだと自称しています。
今は必死になって相撲甚句作ったり、ラジオ聴いたり、ダイエットしたりしてますが、
いつ終わるのか見当もつきません。
今のところ、どれも楽しいし、ラジオもとりあえずパラパラと聴けてますが、
すぐ飽きちゃうのかなぁ、と思うと少し寂しくも感じます。
少なくとも、ブログ書く事くらいは延々と続けていきたいものです・・・

あ、思い出した。
このブログもなんだか1000ヒットってコトらしく、ちょっとした区切りに小躍りしてます。
これからも、そんなに熱心にやるわけでも無いし、見て得するタイプの話じゃないですが、長い目で見てもらえると幸いなのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。