申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
本日の相撲甚句モドキ その三十八
大関真希「相撲したい!!!」

君の技も 僕の技も 未来だけを見つめて
白星を掴みかけた僕 勢いは力任せで当たって
黒星も見つけられない君 答えを そう あせりだしてとまどう

本当の勝負は互いにあるのに変化をしてしまうよ 前向けない

相撲したい 相撲したい 僕らの じれったい じれったい 立ち合い
相撲しよう 相撲しよう 迷わず もっと もっと 真っ直ぐ来て
相撲したい 相撲したい 震える じれったい じれったい 体
相撲しよう 相撲しよう このまま もっと もっと ぶつけていて
土俵だけを力士だけを見つめて

ゆるやかにすべり落ちるように 2人はもうここまで来てしまった

本当の場所なら立ち合いあるのに さまよい歩いたまま 立ち合えない

相撲したい 相撲したい 僕らの じれったい じれったい まわし
相撲しよう 相撲しよう 構わず もっと もっと 締め付けよう
相撲したい 相撲したい 過ぎてく じれったい じれったい 時間
相撲しよう 相撲しよう あせらず もっと もっと 感じていて
君の技を僕の技を見つめて

相撲したい 相撲したい 僕らの じれったい じれったい 立ち合い
相撲しよう 相撲しよう 迷わず もっと もっと 真っ直ぐ来て
相撲したい 相撲したい 震える じれったい じれったい 体
相撲しよう 相撲しよう このまま もっと もっと ぶつけていて

相撲したい 相撲したい 僕らの じれったい じれったい まわし
相撲しよう 相撲しよう かまわず もっと もっと 締め付けよう
相撲したい!!!







元歌は大槻真希「どうしたい!!!」です。
褒められて直後に載せるのがこれで、すっごい緊張してるけど、まあ無駄緊張です。

多分・・・ワリと良い歌で知ってる人も多いと思うのですが、
甚句にしたら物凄い相撲したい感じの歌になりました。
凄いです、テンション!
ここまで連呼すると洗脳の域です、元歌もです。
こんな気持ちで相撲取ったら、楽しいのかなぁ・・・
そんなことも考えつつ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
