申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ゲルマニウム的な何か
ひょんなことからゲルマニウムリングなるものを腕に着けているのです。
なんでも血行が良くなるとかなんとか・・・
着けてから数時間で早くも体に異常が出た。
手が!手が熱くなってきたよ!?爆熱!って感じ。
今までは手足が冷たい事が多かったんだけど、コレがゲルマニウムの力か・・・正直困るんですが!
血行が良くなった事によって体が熱くなって、暑苦しくて寝られないってのは随分と地味なところにしわ寄せが来た。
まあ、一度寝てしまえば起きた時にはいつも以上にスッキリしてるから、ありがたいといえばありがたいんだけど・・・

先日の体育で、思いっきり足を踏み込んだ時から感じる嫌な痛みが今日の体育で再発。しかも歩く時にも痛みを感じるようになってしまった。
まだ歩けないほどではないけど、これからも悪くなるようだったら対策を考えねばなるまい。
水曜日から五連休なので、その時はゆっくりしたいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
