申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がぶがーぶ
連休も半分くらいは終わり、ダラダラ~と過ごしております。
咳も少しずつ収まり、たまには公園を走ったりもして、充実。
そんな時に不摂生のおかげでできた口内炎をガブリ!と噛みまして・・・
メチャクチャ痛い!
口内炎が裂けて広がる・・・スプラッタでして。
口内炎があると食事も美味しくないし、なんとか早いところ治って欲しい。


全く話は変わりまして、自分のよく見る雑談の掲示板で、好きなラノベは何?
てな質問が出て、色々と書き込みをしていたのですよ。
そこでまあ、ネットですから、「一般小説とラノベを混同するな!」
的な荒らしがあったのです。
とりあえず、スレの趣旨と違うことに毒を塗りつけて言い返したのですが、
実に興味深い話だと思うのです。

つまるところ、彼は純文学のようなものよりもラノベが劣っていると言ってるわけで、
これは自分の中では「料亭」よりも「ファストフード店」が劣っていると言うのと
同じなのではないかと思うのですよ。
解ってくれる人がどれくらいいるのか・・・
大体主張しているところがわかってもらえれば良いのですが、どうなんですかね?
言いたいこと 言ってスッキリ ブログです。


あ!そう言えば日付が変わって今日、アニスパの公開放送に行くって書いたら、
「自分も行くので話ができたら良いですね」的なコメントを頂きまして、
嬉しい限りなのです!
まだ何を着るか考えてもいないのですが、多分紺色のニット帽をかぶっていますよ。
服装や表情を見て、話しかけられる雰囲気を感じられたらゼヒ話しかけて欲しいと、
今のうちに言っておきましょう。

話しかけづらいとは思いますが・・・ああでも、話す暇が無いと言う確率もあるかな。
まあ、とりあえず、その時を楽しみにして頂けたら・・・ってことで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。