申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
説明書きはちゃんと読むべし
本日、アニスパの公開生放送を見に行ったおかげで、10時以降は聴けなかったわけですよ。
それはいいとして、9時からの生放送に参加するためにまあ、
余裕を持って30分前に着くくらいにすればいいか?
って感じでダラダラとしていたのですが、ハガキを見ると・・・

「集合8:00」

良く考えればそのくらいになるのは当たり前なわけで、危うく遅刻するところでした。
めっさ急いでついたのが本当にギリギリ8時。
そのせいかコメントくれた人を探すことも出来ず、申し訳無いのです。
ただ、コメントをくれた人がこの中にいるんだなぁ・・・と思うと、心が温かくなりました。

その後、まあ適当に待っている時に物販を覗くと。
何かじっぱひとからげセットで買うと福袋がつくらしく、
ボチボチ安かったので買ってみたのです。
その中身がまた・・・プライスレスな感じですよ。
様々な番組のノベルティが詰められたモノだったのですが、大半が無い番組。
個人的には相当に嬉しいアイテムでございました。買ってよかった~。

その後、放送は大体ラジオから流れてるのとおんなじですよ。、多分。
公開してるんだから、裏が見えるわけは無いわけで、視覚が入る笑いが入ったくらいです。
いや、それでも十分面白かったのです、行けてよかったです。
連休中日に良い息抜きが出来た感じですかね~。


ただ、体調が崩れてる時に運動サボったせいで、相当にヤバげな体重に・・・
また振り出しに戻ったので、頑張ります・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
