申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
自己紹介とは・・・
就職活動のためになんだか書かなくてはならないことがあるらしく・・・
経歴は嘘を吐く必要が無いので気楽なのですが、問題は「自己評価」
とやらですよ。
能力はともかく、性格を訊いてどうするのか?
しかも先達の知恵を拝借すると、嘘を吐いた方がいいらしいのです!
嘘を吐かなくては入れないような会社はクソ食らえだとは思うのですが、
それでも嘘を吐かなくてはならないのかと思うと、正直暗澹たる気持ちです。

勉強だって、テストだけの為にするのは大嫌いで、まあそれ以外の勉強も嫌いなのですが、
それなのに会社に入るためだけに性格を捻じ曲げなくちゃいけないなんて・・・
わかっているのです、我侭だとは。
それでもこれからしなくてはいけない、吐き気のするような作業に、
この場を借りて深呼吸をば・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
