申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
しゅーちゅー
愛用のポータブルMDは、今日もすこぶる快調に自分の耳に音楽を流してくれるのです。
しかし、その音がふとした瞬間に煩わしくなってしまう時があったり。
無音は嫌だけど、音を聴いていても落ちつかない感じ。
電車の中で音を聴いていても、二番の歌詞に気がつかないまま曲が終わってしまうことが多々あったりして、ボーっとしすぎている気がします。

少し肌寒くなってきたけど、良い季節ですからね~。
そういうことにしておきます。

突然ですが、自分は忘れっぽいです、今更ですが。
この間まで自分は「大事なこともすぐに忘れてしまう」人間だと思っていましたが、
先日思い直しました。
自分は大事なことを忘れてしまうわけではなくて、記憶の中で大事なものが
すぐにどうでも良い事になってしまうんだ!という結論。
結果は同じですが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
