申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
物凄く不安なこと
前にも書いたのですが、アクセス解析は非常に興味深いです。
そんな中で昨日来た人の中で、非常に気になるワードで来た人がいたのです。
それは「いじめの反省文の書き方」・・・
どうやったらこのワードで自分のブログに行き着くのか想像もつきませんが、
それはまあ、いいんです。
それだけなら、ワリと意味のわからないワードは沢山ありますし。
ただ、この人が反省文の書き方を調べるために検索をかけたのなら、
それ自体がやってはいけないことなのだと、自分は思うのです。

いじめに対する反省を、あなたがしていないというのなら、
その反省は終わらせるべきではないし、またそれが不当な評価だと思うのなら、
面と向かってそれを不当だと言うべきなのです。
あなたが反省しているのなら、それをそのまま言葉にするのが、
最良であると自分は考えます。
冗談とかおふざけ無しに、小中高校生くらいなら、本当の気持ちを打ち明けるのが、
心の問題の解決には一番の近道なのですから・・・

この検索のワードを見て、最近心配しているいじめの問題が、
さらに心配になってしまいました。
世の中って大丈夫なのかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
