申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
本日の相撲甚句モドキ その四十五
YMCK「パニックレスラー015」

この七敗を守りたいけど ヒザが言うことを聞かないんです
そんなこといったらホラまた 行司が軍配ララララン

あの海の向こうから ちょっとオシャレなヨーロッパ勢
人気とか番付丸ごと ひっくり返るかな

ルールは破るためにあります 物言いなんて無論無視です
なんてこといったらホラまた 親方解説ララララン

升席の向こうから 座布団投げた相撲ファン
審議とか勝敗丸ごと ひっくり返るかな

あの海の向こうから ちょっとオシャレなヨーロッパ勢
人気とか番付丸ごと ひっくり返るかな

あの海の向こうから ちょっとオシャレなヨーロッパ勢
人気とか番付丸ごと ひっくり返るかな

升席の向こうから 座布団投げた相撲ファン
審議とか勝敗丸ごと ひっくり返るかな
お楽しみ





元歌はYMCK「パニックレーサー005」です。
これもピコピコな感じで、さらにゲームっぽいドタバタ感っていうか、
コミック的な感じ?
そんな雰囲気を大事にしたくて書いてみました。
ちなみに、曲の最初のシグナルに合わせて

「ハッケ・ヨイ・ノコッ・ター!」

ってイメージが浮かびましたとさ。

そう言えば、最近は作った甚句をすぐにメールでドカベンアイランドに送るって事をしなくなりました。
あまりにも歌えそうにない曲とかは、あっちも確認面倒だろうし、
選り抜きってワケじゃないけど、それなりに選ぼうかな、と考えまして・・・
(とは言っても、相当くだらないものだって沢山送ってるんですが)

そんなことをしていたら、どれが送ったやつでどれが送ってないやつかわからなくなりました。
これは・・・送ったっけなぁ?
今回は物忘れに悩みつつ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
