申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ツンデレなめんな!
今こそ言わねばなるまい・・・
世界はツンデレを勘違いしている!!

世の中で今現在流行っているのは、ただの強気ですよ?
「べ、別にアンタなんか好きじゃないんだからね!」
このセリフはツンデレの「ツン」部分のみしか表していないじゃないですか!

そもそもツンデレとは、人前では素直になれないでツンとする人が、
二人きりの時には急に大人しくなって可愛い感じでデレデレ~、
という人のことを言うのです。

深い愛情を抑える理性、さらにそれを乗り越えそうになる嫉妬などなど。
ツンデレとはもっと深い深層心理まで考えているものなのです!

それをまあ・・・なんと嘆かわしい・・・

・・・一応言うと、別にそこまで怒っているわけではないですよ?
ただ、喫茶店は明らかにツンデレを展開できる場所ではありませんし、
ただ素直になれないだけなら、それは天邪鬼です。

もう一度言います。
ツンデレなめんな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
