申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
ハッピー&ブロークン
誕生日でした。ええ、22歳になります。
特に何が変わったでも無いけど、それなりに・・・自分の人生も確実に進んでいるんだなぁ、と実感。
ケーキなんかも食べたりなんかしちゃったりして、ぼちぼちハッピーな気分の一日。

なのにそんな日に、使っていたメガネのレンズを拭いていたら、いきなりメガネのフレームがブロークン!
ブロークンメガネフレーム。
曲がるとかならまだしも、フレームの一部が完全に折れてしまいました。
泣く泣くメガネショップに行って、大して下がってもいない視力を測り、お気に入りだったブロークンしたメガネになるべく近いフレームを選択。
現在若干度の上がったメガネに慣れながらのブログです。
ついでに長年壊れていた自転車のブレーキも直して、今までの膿を出すかのような一日になりました。

誕生日ってことで、ドカベンアイランドのメールにも期待していたのだけれど、そんなにはうまくいかないみたいです。
自分がMVPを取るのにはかなりの努力と、そして運が必要なのです。
それを再確認できただけでもよし!
今日は少しポジティブに締めることで誕生日を演出してみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
