申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
なんだか少し長いお休み
今日って全国的に休みじゃないですか。
明日は自分は個人的に休みなのですよ。
つまり! 四日連続で休みなのです!

まあ、だからと言ってだらけて良いわけでもないのですが、せっかく皆があくせく
やっている時に休めるのだから、皆が休んでいる時は引きこもろうと決めたのです。
だから、今日は家の中で休養、ついでに相撲甚句を考えていたのですが・・・
そんなときに限って、何も思いつかないわけで。

これからも、相撲甚句は勘で書きます、それ以外では作れないことが今日ハッキリしました。
そんなわけで、結局怠惰な一日を過ごしてしまったダメ人間。
明日は我が身、と言うか、明日も我が身?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
