申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
YAMABA太郎
ここ数日、ブログも書かんと何をしていたのかと言えば、まあ、課題をしていたのです。
年に何回かしかないゼミでの論文研究の自分の番が回って来まして、いや、焦った焦った。
三週間くらい前からやっておけば余裕で間に合うものだったのですが、
やっぱりそういうものってギリギリまで手がつけられないものじゃないですか?
そんなこんなで、前日には徹夜に近いほど頑張りつつ、完成させたわけです。

普通の学生さんなら、徹夜くらい余裕でこなすのでしょうけど、自分にはもう、
殆ど無い経験なわけで・・・
そういえば、前回の論文研究の発表も、ギリギリの死に物狂いで終わらせた記憶があります。
・・・進歩してねー!!

昨日発表が終わってから、泥のように眠ってしまったので、ラジオも生で聴けませんでしたが、それでもこれで年内の一番厳しい山を乗り越えました。
多分これ以上高い山は無いと・・・無いと思いたい・・・


とまあ、そんなに自分の首を絞めるようなマネをしているにもかかわらず、
日曜日には秋葉原まで出向いている自分はアホなのでしょうか?
秋葉原で行われた、ゲーム会社三社合同イベント的なアレを見に行っていたのです。
オトチンで有名なOVER DRIVEのファンと言うか、オトチンファンなので行かなくては!
とか、端から見れば「何言ってやがる」的な考えなのですが・・・
でもまあ、行けてよかったような気がします。

色々と、本当にブログですら書いてはいけないようなトークを連発し、
大喜利コーナーでは(これが驚き、自分の好きな人たちは皆大喜利好きですか?)
版権を侵害するような絵が連発し、そして豪華な参加者プレゼントが沢山・・・
なんか、抽選の一発目でいきなり自分が当てられてしまったのですよ?
当たったのは嬉しいし、なんとOVER DRIVE作品のグッズだったので、物凄い運命的な
気持ちよさは感じたのですが、それからの抽選を長々と聞くのが退屈で退屈で・・・

ちなみに、OVER DRIVEを知らない人でもサーカスなら知ってる人が多いでしょうか?
その二つも含めた三社合同イベントで、楽しかったんですよ~。


そんなこんなで終末は修羅場+オモシロだったので、今日は三日ぶりに落ちついて布団で寝られます、昨日は座椅子で寝てましたし・・・
グッバイ不眠、ハロー安眠。
明日からは課題になんて悩まされないぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
