申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偏力者ですか?
ここ数日、かなり真面目に「食べ過ぎないこと」に注意してたら、
なんだか他の趣味やらブログを書くことやらが物凄い面倒くさくなりました。
一体何なのでしょう、この飽き具合は、忘れっぽさに加えてこれですか?

なんだか力のベクトルの使い方が、間違っているような気がします。
全てのことを、それなりにこなすのが格好良いのだと、自分では思っているはずなのですが・・・
逆に言えば、自分に出来ないからこそ格好良いのかもしれません。
だからと言って何もしていないわけではなくて、やるべきことはまあ、
グダグダになりながらもクリアしてはいるのですよ。
ただ、あまりにも毎日が繰り返しなワケで・・・

でもまあ、今日はFNS歌謡際を見ていました、好きなところだけ。
SMAPの中でも最も司会が苦手そうな人と、それに匹敵するくらい司会の下手そうな人が司会をしていました、去年もそうだった気がする。
少しは適材適所を知ってほしいところだと思うのだが・・・
それでも、草薙君は司会をすることもチラホラと見る。
実力が無いのではなく、向いていないって感じ。
マキハラの歌を聴けただけで十分、満足なのですが。
後はまあ、パラパラ好きなモノも嫌いなモノも見つつ、ダラダラと。
ニュース以外では音楽番組くらいしか見ないので、これからの季節はこういう特番が多いのが嬉しいですな~。

特番と言えば、12月も後半になれば、夏休みもかくやと言うほどのイベントラッシュ。
ワリとずっと言っていますが、そういうときには張り切ろうと思います。
POAROライブにも行くし、他にも多分、何かあるんじゃないですかね?
ブログにあまり自分の考えばっかり述べるのは有意義じゃないし、
そろそろまた、色々な体験談を書き連ねたいものです。
そのためにも、今は少し充電。
胸を張って楽しめるような年末へとダッシュ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。