申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
最近の些事
あまり特筆することが無かったのですが、それでも最近のことを書きます、書きます!

木曜日、学校での就職活動についての授業的なアレ。
今年就職に成功した先輩方の体験談を聞かされました。
別に良いのだけど、後輩に演説かませるような人たちのマネは出来ないわけで。
しかも、なんだか笑いを織り交ぜて面白おかしく体験談を語る先輩方。
そんだけトークが達者だったら、苦労はないのです。
ただ、勉強法だとか、心構えや対策法は非常に参考になったので、参加は無駄ではなかったと思いたい・・・
ちなみに、先輩方の一人に体育で一緒した人がいて、てっきり同級生だと思っていたことは秘密。

金曜日、完熟フルハラでついに超探偵に昇進。
神が一人出ちゃって、思いっきりモチベーションが下がってきた時に、
ちょっとだけテンションが上がりました、もう少し頑張ります。
ドカベンアイランドのメールテーマは、いつも送りやすくて助かる。
送りやすいのだが・・・今回はちょっと大変だったなぁ、13人だもんなぁ。
他のコーナーは、今のところ職人芸が凄すぎて、聞いて笑うのみ。
甚句も、前回採用されたバンプの甚句、ちょっと荒すぎて申し訳なくて自己嫌悪中。
なんとかスペシャルまでにもう少しだけ送りたい。
あと、カルトクイズは録音をほとんどしていないので、ちょっと送れなそう・・・調べて送ってみようかなぁ。

ちなみに、ゲームをしながらのリスニングだったのでうろ覚え、後でもう一回聴きます。

そして本日、unMOMENTのアルバム発売記念ミニライブ&握手会。
凄かったです・・・敵わないね。
40人くらいのファンが集まり、そのほぼ全てが歴戦の猛者ですよ?
今までアニメロサマーライブとか、ピロウズのライブでも、少なからず激しすぎる人っていたけど、それが水準になってるって言うのは初めての経験でした。
世で言うなら変な人なんだろうけど、個人的には羨ましい。
前にも言ったけど「好きなことに全力でぶつかれる」ってことだから。
『何百万人が夢中になれること、「おかしなこと」で片付けちゃうのはムリじゃない?』
って、正にこういうことなんじゃないか、と思ったり思わなかったり。
アーティストが違うけど・・・
自分がそうなることは、多分まず無いだろうけど。
それでも、ファンとしてそれなりに胸を張れるようにしたいね。

握手会で、あまりにも自分の手が冷たいことに自分自身で引く。
血行悪すぎるぞ・・・


ってなことで、三日間のことを並べて書いてみたわけだけど、なんて言うか・・・
真面目に何かをやっているようには見えませんか?
まあ、真面目な人間じゃないので・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
