申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
シメ・ククール
今年最後のPOAROマンスリーライブに行ってきました。
最近の夜更かしが祟って、ノドがやられて鼻も昨日から調子悪くて、
なんだか間が悪いというか、体調管理のなっていない人間に成り下りました。

テンションが上がりきらないままにライブ開始。
罰ゲームは今までの精神的な罰からは一転、身体にダメージを与えるケツバットへ。
次の罰がどんなものになるか想像もつかないけど、まあ、厳しいのでしょう。
対決は今回はワリと面白かった、「テレフォンショッキングのストラップもらえるアレ」でした。
まあ、凡人として、手を挙げることが一度もなかったのは残念ですが・・・
来月の罰は伊福部さん、ご愁傷様です。

トークは愚痴、吉鶴君の脳力の低下、あとは・・・なんだっけ?
おかしい、それ以外で面白かったものもあったはずなんだけど、ど忘れ。
対決コーナーと歌が長かったからかなぁ?

歌は今月はユニコーン特集だそうで。
まあ、勿論、サッパリ解らんのですが、でもいつもよりも楽しそうだったし、
あと何分とかでボソっと歌っている歌の正体とかがわかったのも収穫。
来月どんな特集にするか思いつかないらしい。
四曲くらいなら適当なチョイスでもなんとかなるだとか、
捕まった事のあるアーティスト特集をしたら誰か?とか、
そんな話も交えつつ、今日は随分と三時間が経つのが早かったなぁ。
意識途中で飛んでたのかも、今日は早めに寝ます、寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
