申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
色々と忙しかった日
金曜日は忙しくて、土曜日はグダっとなってたので、今日はしっかりと書きますよ~!
最近書かないことが多くて、自分で落ちつかない日々が続いているので、
ちゃんと日課として書かないといけません、反省。

金曜日はまたも授業が一つ休講になっていたので、一限だけ受けて帰宅。
途中で秋葉原に寄ってエーデルワイスと戦国ランスを購入。
今年最後の大きな出費・・・じゃ、なかったけど、財布が薄くなりました。
買って帰ってみたものの、インストールもせずに家を出る。

ピロウズのライブを渋谷AXにて、いつもよりもやや人が多かったです。
リリースライブではなかったので曲はワリとバラバラ。
ライブでは初めてだったらしい「sent of sweet」は、自分としては意外。
凄く良い曲なので、最近ピロウズファンになった人にもオススメです。
マイナー曲を多くやっても「Common ghost」はやらないのは、わざと避けているのだろうか?
個人的にはかなり好きな曲なのだが、今までライブでは一度も聴いたことが無い。
いつかやらないかなぁ・・・
最後はいつも通りって感じで「LITTLE BUSTERS」で締め。
テンション三割増しのファン達は、ミスチルから流れてきた人たちだと思うと凹む。

帰宅後、完フルとドカベン。
神探偵二人目が出て、激しく凹むがとりあえず上を目指そう、三番目まではメダルが出ます。
ドカベン、謎かけなんてかなり好きなメールテーマだったのに、一つも思い浮かばず。
他の人の答えが相当良い感じで、正直悔しい、次があったらリベンジでメッタメタにしてやる!
相撲甚句はもう二週間くらいまともに作っていません、凹んでて。
でも、今週末までにあと二曲は作りたい、スペシャルで採用狙いと言うよりも、これからの甚句への姿勢を作っておきたいから。
もっともっと、良い歌があるはず、探してみようっと。

土曜日、グダグダ。
久しぶりに公園をランニング、一周何mあるかはよくわからないが、
以前の二倍くらいは軽く走れるようになった、やはり体は軽いのです。
ただ、まだ体力も常人以下なら、体重だってまだ痩せているとは言えない段階。
そして今日は軽く筋肉痛です。
オヤジかよ・・・
あと、妹からのお下がりでiPodをいただきました。
故障していたのを廃棄するのは勿体無いので、新しく買ってしまった妹に代わり自分がアップルストアに行って修理してもらい、接収。
使い勝手は良いところも悪いところもあってまあ、ボチボチだけど、
新しいツールって言うのはこう、ワクワクします。
これからもっと曲をジャンジャン入れていこう、掘り出し物の曲もあるかもしれないし。

日曜日、朝起きて音楽番組を眺めていたら、スキマスイッチの「アカツキの歌」のプロモが流れていて、少し涙がこぼれました。
これは聴かねば!と思ってツタヤに行くと、カードの有効期限切れ。
さらに身分証明書を忘れたので更新できず、借りられず。
凹んで帰ってきました。
その後、またランニング、走るのを気持ちよく感じるのは、前よりも走れるからか、
それとも頭がおかしくなったか。
多分まあ、両方でしょう、終末はこれからも若干走っていこうと思います。
ただ、明日の一限って体育なんだけど・・・大丈夫かなぁ?
クラブワールドカップではバルセロナが決勝で敗れていましたね~。
アレはどうなんだろう、残念に思っている自分がいますが、不利な方が勝つのは気持ちが良いはずなんだけどね・・・
まあ、良いプレイは沢山あったし、満足しておこう。
また来年、良いプレイに会えると良いですね、っていうか、毎年やるんだっけか?
多分あるだろうから楽しみにしておこう。

そして今、これを書きつつすでに眠いですが?
明日からの五日間で、とりあえず冬休みに入ります。
まあ、あまり楽にはならないと思いますが、就職のための色々もあるだろうし。
ま、それなりにやりますよ、それなりに~。
皆さんも風邪を引かない程度にやりましょうよ、ね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
