申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
一度ならず二度までも
レポートの提出も済んで、もう後は適当にやるだけな気楽な日々かと思いきや、
今日は滅茶苦茶テンションが低かったのですよ・・・
反動って凄いな、昨日のラジオであんなにも凹むなんて。
アレを聴いた後にブログ書けなかったもんなぁ。
・・・ああ、他のリスナーさんが失笑しているかと思うとまたテンションが下がってきた!
世界の皆さんごめんなさい、調子に乗ってごめんなさい、もうしません!
デフレスパイラル!デフレスパイラル!

さて、そんな一日だったのですが、今日こそはCDを借りようと意気揚々と学生証を持ってツタヤに行くと、なぜか学生証では身分証明が出来ないらしく・・・
大学生の学生証ってそんなに地位が低いの?
またもCDが借りられず、何かもう、どうでも良くなってきますね。
面倒くさいけど、今度は他の身分証明書を持っていかねばなりません。
テンションが低い時は決まって、様々なことがうまく行きません。
早いところ、テンション上げないとなぁ・・・
これがコミケにまで続いちゃうと、多分死にます、ええ、なんとかします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
