申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
減らず腹をたたく
今日も学校の授業がバタバタあったのですが、まあそれも今度こそエンドってなわけで。
最近自らのおバカな趣味のせいで生活習慣狂っているのですが、
それでもあまり怠けてもいられません。
今までにないくらい、走るのが楽しいんだし、もう少し外を走ることにします。
そうすれば、ラジオに送るネタももう少しキレが出るでしょうし、
生活にも張りが出るのだと思います。

就職活動に一切触れないのは、自分でも物凄く恐ろしいと思っているからで、
このままいくと、多分食いっぱぐれます。
だからと言って焦っているわけでもなく、焦ってないから恐ろしいと言うか・・・

と、とにかく、社会人としての自覚、これが来年の豊富なわけですよ、ええ。
でも、今日もラジオも楽しかったし、もう少しダラダラしたいなぁ・・・
とりあえず、明日の相撲甚句スペシャルが凄く楽しみです。
自分は最近調子悪いので、採用は難しいのですが・・・
一年前の自分のように、甚句職人に憧れるのも、たまにはいいのかもしれませんね。

そういえば、今日ゼミの人と一緒に食事をする機会がありまして。
仲間とは言いづらいのが自分の愚かさなのですが、それはともかく、
用意された弁当って食べづらいと思うわけです。
そうでなくとも、自分はあまり市販の弁当を買いません。
好き嫌いが激しいし、何より市販の弁当って美味さが合わないっていうか・・・
とにかく、食べづらいのです、どこの都会育ちかと、貧弱すぎるぞと。
それに特に話題とかもないし、会食って怖いですよ。
そもそも、普通に他人と食事の席を同じくするのが大の苦手です。
その辺、なんとかならないのかしら・・・?
まあ、無理矢理なんとかする日が来るのでしょう。
来なければ引きこもりです。

そういえば、つい先日英語の担任の外人に、
「キミはヒキコモリなの?」と英語で訊かれました。
即答できなかった自分が憎い・・・!!!
そんな一日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
