申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
クリスマスイブですが
まあ、別に何もありませんよ。
当たり前です!!

昨日は疲れて寝てしまったので、今日は昨日のPOARO男子限定ライブのことを、
ほんの少しだけ書こうと思います。
とは言っても、あまり書くべきことが無いんだよなぁ・・・
内容については、ほとんどが「言わぬが華」系の話題ばっかりで。
でも、一つだけ言えることは、客数が凄かった。
160人超えてたらしい、そりゃ熱くもなるわいな。
そんな中、普段はワリと早めについて前の席に座るのに、
今回に限っては少し遅れて座れず、久しぶりの立ち見となりました。
正直しんどかった・・・年寄りにはキツイっすわ。
さらに普段のマンスリーよりも長い四時間弱のライブ。
「なにあの人? たった四時間で疲れちゃってるよ、うわぁ、ダサ!」
なんてコトを言われたくないが為に、僕は頑張りました。
ええ、それはもう、今年一番と言っても過言ではないかと。

そして肝心の内容は、一言で言えば「男子限定の話」でした。
万が一にでもこのブログを女子が見てはまずいので、ここには書けないくらいに・・・
言い過ぎですが、そんな内容だと言えば、多分わかってもらえるでしょう。
これはPOAROがそういう話をしているという以上に、オーディエンスの反応が、
正に女子がいたらできないような盛り上がりようってことも含めてです。
そう考えると稀有な場所、あの雰囲気はそうはないでしょうなぁ。

あと、アンケートを書き込むときにホワイトボードを下敷きにして書いていたら、
テムシステムさんに見られてそこで少し会話を、正直楽しかったです。
ああいう話、もっとできたら良いのになぁと、いつも言っていますが、
できないのはヘタレだからです。

こんなに長く書いてライブの詳細書いてないのは申し訳ないのですが、
あまりそういうのの描写がうまくないので、他の人に任せたいなぁ、
なんて、他人任せ。
何はともあれ、今年もライブは見納めかぁ・・・いい年だったな。
また来年も、こんな年にできたらいいなぁ、と、そんな一年。

まだ一週間ありますが、ライブの総決算はこんな感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
