申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
本日の相撲甚句モドキ その五十八
YACURIO「相撲取るだけで」

止めどなくあふれて
こぼれる涙の数ほど
やるせない事もない
ずっと果てしない花道

Baby そうさ 身体が溶けるくらいの
熱い胸騒ぎにまかせて Woo
何もかも超えて行こう

Ah 相撲を取るたびに 綱へと近づいて
立ち合い感じだまま 僕は満たされて
高まっていく心を確かめるように
君を強く吊り上げるよ

星もなく沈んで
壊れそうな心 何度も
なぐさめるように
ずっと食べて来たちゃんこ鍋

Baby そうさ 力士のその姿が
どんな時にも僕を誘う Woo
何もかも忘れるほど

Ah 相撲を取るたびに 綱へと近づいて
立ち合い感じだまま 僕は満たされて
高まっていく2人のおもむくままに
君を強く吊り上げるよ

Yeah
Ah 相撲を取るだけで 心ははずんで
Ah 相撲を取るだけで 僕は満たされて
高まっていく心を確かめるように
もっと強く Yeah
Ah 相撲を取るだけで 心ははずんで
Ah 相撲を取るだけで 僕は満たされる
今はただこの気持ちを絶やさないように
君を強く吊り上げるよ 吊り上げるよ






元歌はCURIO「君に触れるだけで」です。
るろ剣です。
CURIOっていうとこの歌しか知らないけど、皆さんも知っているでしょうか?
まあ、いつもそんなことは気にせずに作っているので、今回も特に気にはしていませんが。
クリスマスSPも終わってひと段落、新しい年にもなるべく作っていきたいなぁ。
ただ、最近は自分の知っている古い歌を使い尽くした感じがあるんだけど、
これからはどうやって作っていきましょうかね~?
まあ、ソレはその時ってことで・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
