申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
あきがきた!
あきがきてしまいました・・・飽きが来てしまったのです!
あ~、ROをやる気が今現在激減しているのです。
まあ、一ヶ月のうちに一週間くらいはこんな気分になることがあるのだけれど、その間はやらない方が得策かもしれない。
きっとまた学校生活に慣れれば恋しくなるのです、きっと。
それまでは・・・今ちょっと他のゲームも楽しかったりしているので、マッタリとやっていくことにしようと思う。

今日は日曜日に買った大喜利修学旅行第三夜を見てみる。
うーん、短い。楽しい一時はあっという間に過ぎるね。
疲れていたのか、夜が無いせいかもしれない、大人しく感じたこともあって・・・まあでも、楽しかったので良し!
コメンタリーを見る時間が無かったのでまた明日・・・明後日辺りに見ようと思う、ちょっと明日は余裕が無いことを思い出して凹んだ。
今月の電撃もなんだか個人的には豊作気味だし、ゆるりとやっていくことにしましょうかね・・・

本日の読み物
⑤アンダカの怪造学Ⅲ デンジャラス・アイ(スニーカー文庫 著:日日日)
回を重ねる毎に、なんとなく日日日の作品は完成度が増しているような気がする。
今までは新人ゆえの不安定感というか爆発力というか、もの新しさというか・・・そういうものがあったように思える。
まあ、個人的にはこの変化は良いことだと思うので、全然ありがたいことなのだけれど。
爆川さん可愛過ぎですが・・・ストーリー的にはパズルのピースの中でも絵になる部分が揃ってきた、って感じだろうか?
前回はなんとなく核心って感じじゃなかった気がする・・・んだけど、また得意の勘違いが発動しているだけか・・・
これから後どれくらい続くシリーズなのかわからないけど・・・というか日日日のストーリーがどんな風に完結していくのか、非常に気になる。
途中が良いだけに、期待はずれにならなければ良いのだが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
