申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
何もかもがいつの間にか始まる
いつの間にやら学校が冬休みが終わってしまった。
一応授業には出ているけど、なんだか実感がわきませんね。
どうせ、今やってる授業ってテストまでの調整って感じだし、なんかデロデロです。
授業態度もさることながら、先生の覇気も足りないって言うか、もう安穏。
とりあえず、明日フライングのテストが一つあるんで、それを頑張ってみます。

いつの間にやら大相撲初場所、始まっていました。
気がついたのが今日の朝なので、本日帰宅したらちょっくら見てみた。
五時くらいからだったけど、横綱負けてましたね~。
去年暮れの甚句スペシャルの「デジーマ」を思わせるような立ち合いの早さの出島。
なんだか踏ん張りの利かなかった朝青龍、連勝ストップが見られるとは縁起が良いや。
明日はちょっと見られないけど、番狂わせは起きるのかなぁ。

いつの間にやら体重が・・・
クリスマスから正月にかけて、冬休み中は怖くて計量を避けてきたのですが、
今日になってようやく、計量を再開しました。
これがなんともまあ・・・
増えてもいなければ減ってもいなくて、一番ションボリする結果に。
不幸中の幸いとでも言いますか、元旦から頑張っている筋トレが、
少しでも功を奏したのならラッキィとしておこうと、言い訳をしつつ、
本当は痩せてなくちゃおかしいのでしょう?その通り!
そう言えば、久しぶりにあった親戚に「痩せたねー」と言われたのは、
それはもう嬉しくて嬉しくて・・・
平均体重までは、まだかなり遠いのですが、今年中には何とかしたいと思っていますので、
皆さん証人になってくださいまし。

もし年末になってこの話題に触れなかったら、忘れてください。

そんな出だし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
