申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
遠くの就職よりも目先の千円
今日も今日とて大学の学食などは使わずに、コンビニでパック野菜ジュースを買っていたのです。
小銭が無いかと思って千円を出して、その後すぐに小銭を見つけたので、
千円を財布にしまうのが億劫なのでポケットにとりあえずしまい、購入して店を出た。
そしてポケットを調べると、なぜか札が無いわけで。
焦った焦った、千円無くなっただけでそれ以外の事はどうでも良くなりました。
ポケットにしまってから、わずか一分くらいの出来事で、正に神隠しとしか言い様が無い程の一瞬。
すぐに戻って、ドアのところで見つけてマジで一安心。

目先の千円が無くなると、それ以外の事は本当にどうでも良くなるという例。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
