申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
サムーケ・フォン・カゼヒッキー
今日は本当に寒かった。 気温と言うよりも体感温度が厳しい感じ。
いつもと大体同じ服を着てるのに、風が肌まで届くかのような寒気を感じます。
これはまさか風邪かと、いやしかし・・・とちょっと思考してみたら、
多分昨日の夜更かしによる寝不足が原因ではないかと。

早めに寝なくちゃ、でもドカベンは聴くのです。
相撲甚句、そういえば最近は作り終わってからはあまり歌っていません。
今度カラオケに行って、思いっきり歌いたいなぁ。
今は口内炎が酷くて酷くて・・・これのせいで夜も眠れなくて全ての元凶。
早いところ治したいものです、あと三日は痛い、げんなり。

部屋が20℃になっても寒い、これはまずいのでさっさと布団に入ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
