申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ちょっとモヤモヤする日々
ようやくパソコンも普通に使える程度には復活しまして、
別に誰も心配はしていないだろうけど、恥ずかしながら帰ってまいりました。

その時にお世話になったのが、自分にとっての片手で足りるほどの数しかいない親友。
自分よりも遥かにパソコンに詳しい仲間がいてくれたことは、行幸としか言えない幸運です。
故障について対処どころか、それがどんな故障かすらもわからなかった自分に道を教えてくれて、さらにはパソコンのパーツ知識も訊けばワリと丁寧に教えてくれるのです。
いつも馬鹿を言い合っているのに、こういう時に助けてもらうと、柄にもなく感謝をしてしまいますが、面と向かって感謝を口にするでもなく、「有難かったなぁ」とかこんなところでブツブツ。

ただ、ワードが今現在無いのと、すときゃの放送が壁一枚挟んだようにくぐもって聞こえるのが難点です。
WMPのバージョンがおかしいのかなぁ、などといいつつ、復帰させるよりも先に、
まずは期末試験を乗り越えます。
愚痴っぽくはなっていますが、テンションは良い感じ。 頑張ります!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
