申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕が3ポイントシュート決めたら皆がすっげぇ驚いてました
苦節一ヶ月、今まで一度もシュートを決められなかったバスケの授業で本日初得点を決めてまいりました!
パスをもらってから数秒、誰にパスを出そうかとしばらく悩んだ結果、自分は誰もマークしてくれない事に気がついてしまったので恐る恐るシュート。
ヒューーン・・・パス
下を見れば3ポイントラインの外側からのシュートなわけで、結果的には3ポイントゲッツ。
その後もう一本普通の2ポイントシュートを決めて、五分間の試合には9対8で勝利。
まさに、まさに!ワタクシのシュートのおかげで勝利を手にしたわけですが、そのときに相手チームに言われた「あの飛び道具有りかよ!?」ってなコメントが印象的でした。
・・・自分がシュートを決めるのはそんなに意外なのですか?
たしかに影は薄いし、むしろ影を出来るだけ薄くして生活しているわけだけど、それでもシュートを決めたって良いじゃない!
・・・まあ、久しぶりに試合でシュートを決めてホクホクなわけです、ええ。

家に帰る前にスーパーですりゴマを購入。
コレがまあ体に良いらしくて、随分前にテレビですりゴマダイエットをしていたことを思い出して買ってみる。
ご飯にもかけるし、他にも様々なものをゴマ三昧にしていくのです。
健康ライフも近いですよ、フッフッフ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。