申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
イベント的なアレ
約一ヶ月後、ニュータイプナイトでついに釣り王決定戦の復活です。
一年半前の第一回は、ノンアクティブハートだった自分は参加せず、
苦い思いをしましたが、今ではイベント事は参加するようになりましたし、
出来る限り参加したいと思います。

釣りも好きだけど、何より誰かと集まって何かをするのは楽しいのです。
この「誰か」も結構カテゴリーが難しいのだけど、自分の中では
『クラスメートよりもずっと近いか、少し離れている程度の仲』
が、ベストだと思っています。
クラスメートって、それだけで仲良く出来るような雰囲気が出るじゃないですか。
アレが苦手で・・・ただのクラスメートは、ある意味他人よりも難しいです。

なので、友達か、もしくはリスナー位の仲の良さの人と遊べるイベントは、
とても貴重だし、大事にしたいと思っています。
もしも自分が参加することが出来て、ここを見る人でも参加する人がいるとしたら、
その時は遊びましょう。無理して仲良くすることもなく、楽しむために。

ちなみに明日は、その苦手なクラスメートと引率の先生で会社見学。
どうなることやら・・・会社見学自体は凄く興味があるのだけど、その時に
他の人と和気藹々となることは至難。
まあ、それは明日書きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
