申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
喜ばしきこと
ひゃっほーい!
ついに神探偵に昇進いたしました!
分からない人には分からなくてもいいです!
うーれしーーい。

さて、そんなわけで今日も就職活動なんぞをしていたのですが、
それと平行してライトノベルの新作もパラパラと目を通しているのです。
「灼眼のシャナ」「世界平和は一家団欒のあとに」「狼と香辛料」
「悪魔のミカタ666」「図書館危機」などなど。 今月は電撃が豊作です。
その中でちょっと残念だったのが電撃ゲーム小説大賞受賞作品。
名前で選んだのですが、ちょっと外れでした。
予想というか、アテが外れただけなのだけど・・・他のも今回は銀と大賞は
少しいただけない感じなので、金の残りを余裕があれば買いたい。
川上稔「連射王」もまだ上巻の途中なので楽しみ。 思ったよりも読みやすいです。

明日は唯一、「楽しみな会社説明会」です。 楽しみだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
