申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢はなんとやらをなんとやら
本日ちょっとした会社の見学に行ってきまして・・・つ、疲れた。
浦安もまあ田舎だと思ってたけど、最近は畑以外に何も無いような場所に
行くことが増えました。
農家さんを見学に行ったのだけど、その農家自体が離れていて、その会社の人の
車で移動、アーンド見学。
あんなに長い間車に乗ったのは、数年ぶりかもしれないってくらい乗ってました。

そして現在の企業的な農業の色々を教えてもらってきて、結構興味深かったわけです。
夢破れるようなこともなく、目指す目標としては十分にやりがいのある仕事でした。

ただ・・・自分がどうしてその仕事を目指していたのかが、最近疑問。
多くの人が目指す夢って、ありきたりって言うか、それこそ夢が無い気がしています。
それでも、自分の中のイメージで一番強いのは農業で固まってしまっていて・・・
これからもっと別の企業も見て、自分のイメージがどうかを確かめなくてはなりません。

世界が狭いうちに目指す目標が、井を出た蛙にとっても素晴らしい目標でありますように・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。