申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
遠い、遠い道のり
少し前にWowowで「ムーライトマイル」を見ました。
無料放送で、エンディングがピロウズの曲だったので見てみたのですが、
なんていうか、大人のアニメって感じ。
子供っぽい格好良さよりも、夢見る大人の無様な生き様を語る感じ。
嫌いではないけど、Wowow契約してないので一話しか見られないのが残念です。

誰にも理解してもらえない夢と、誰でも見るような夢があって、
夢に貴賎はないとは思うけど、それでもカッコイイ夢を見たいものです。

そんな事を書いてはいるものの、別にそんな事ばっかり思ってるワケではありません。
そろそろ卒論の為の研究がゼミで始まるらしいので、それについての考えを
頭の中でまとめたり、会社の説明会の情報を集めたり、集めてるのに
どの説明会へ行こうか、どの会社の面接に行くべきかが分からず迷ったり、
ROにちょっと復帰して騎士を動かしてちょっと面白かったりです。

iPodで曲を聴いて「この曲を甚句にしたいなぁ」とまでは思っても、
そこから実際に歌詞は考えていない状態だったりもするので、
そろそろ書き始めようかな、と思います。
サンボの歌なら語りが不可欠っぽいこともこの間痛感したし、もっとガッチリ完璧に作ってみたいなぁ・・・

今日、公園をランニングして、いつもよりも少し多めに走ったら、
足の裏に水脹れが出来て痛!マジで!
弱い体に鞭も打ちつつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
