申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
本日の相撲甚句モドキ その六十八
SUMOSAIC.WEV「最強横綱計画」

立ち合いしましょ

今も相撲しております
一生尽くしてゆきます
横綱を目指して技に
磨きをかけてゆきます ゆきます

全身全霊の 気をここにたぎらせて
土がつこうと 挫けずに相撲します

今場所こそは ほとばしる稽古と
今日も明日もとめどなく
みなぎる力の遺伝子を掛け合わせて
この地上で最強の力士 相撲の中で残しましょう
たった一つのこの技を す・も・う!
あなた目掛け 上手投げ

龍は舞うように東へ
花は愛されて西へ
まみえぬ運命のとばりを
互いに越えてゆきます ゆきます

疾風迅雷の 奥義をまわしに変えて
連綿と連なる 力士の立ち合い しましょう

星を探す強き御心に あなた様を感じます
二人の競う技の果て そう 技の果て
この地上で最強の力士 私 土俵で勝ち抜いて
力の証といたしましょう す・も・う!
時はやがて 動き出す

(スモウ スモウ スモウノココロ Ah)

十五日の 時が過ぎてゆけば
相撲の心 しなやかに
千秋楽を迎えます ああ 迎えます
この地上で最強の力士 相撲の中で残しましょう
たった一つのこの技を す・も・う!
あなた目掛け上手投げ

相撲の心(押忍!)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元歌はMOSAIC.WEV「最強○×計画」です。
これはもう、何が楽しいって
MOSAIC.WEV→SUMOSAIC.WEV
ですよ!
これを思いついちゃったら、後は何が何でも作らにゃってことで。
ただ、結構上手く嵌った気がします。
mixiの方でちんかす爆弾さんの作った野球の歌に感化されて作った、
mixi入ってて良かったと思った瞬間です。

MOSAIC.WEVを知らない人は・・・沢山いるんだろうなぁ。
アキバポップ、結構楽しいので、一聴をオススメします。
「すもももももも」と「相撲の心」って、凄く似てる!

ただ、これをドカベンに送っても仕方ないから、これは自分で歌うだけ~。
UGAには入ってます、歌ってくれると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
いいっすねえ。
この曲間に入る セイ!みたいな掛け声も結構雰囲気が出てますね。
2007/03/15(木) 23:24:43 | URL | ちん爆 #wLMIWoss[ 編集]
そうなんですよね~。
ドカベンアイランドに送ってもあまり仕方のなさそうな歌も、
こうして感想がもらえると「良かったなぁ」と思います。
これからも頑張ります!
2007/03/16(金) 21:08:34 | URL | SOT #qJTSstLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
